6月25日(木)ぱぷりか保育園平塚駅南
こんにちは!
ぱぷりか保育園平塚駅南のブログです!!
今回は運動会のリハーサルの様子をご覧ください!!

エイエイオー!をしました!!


ちょっと緊張・・・💦

位置についてよーいドン!!



いろんな競技の練習を頑張りました!!
今度は運動会本番!!
もっともっと頑張りたいと思います!!☺
それではまた次回もお楽しみに🌟
⭐️前回のブログをご覧になりたい方はこちら↓⭐️


こんにちは!
ぱぷりか保育園平塚駅南のブログです!!
今回は運動会のリハーサルの様子をご覧ください!!







いろんな競技の練習を頑張りました!!
今度は運動会本番!!
もっともっと頑張りたいと思います!!☺
それではまた次回もお楽しみに🌟
⭐️前回のブログをご覧になりたい方はこちら↓⭐️