3月25日(月) ぱぷりか保育園 戸塚 | 小規模認可保育園 ぱぷりか保育園

045-594-8945

受付時間:平日9:00〜18:00(祝日を除く)
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6番地13
新横浜ステーションビル7階
ブログ

ブログ・お知らせ

お知らせお知らせ

3月25日(月) ぱぷりか保育園 戸塚

先日、卒園式を行い、3期生8名の子どもたちが巣立っていきました。
 

                                             

いつもとは違う雰囲気に緊張していた子どもたちでしたが、晴れ晴れとした可愛い笑顔を見せてくれました。

                                            

1年間、2年間、3年間とそれぞれの時間でしたが、濃い時間を過ごし胸がいっぱいになりました。

                                               元気いっぱいで、おともだち想いの心の優しいこどもたちでした。

「卒園おめでとう!!」


入場前の様子
ひとりずつ、卒園証書を渡されます。
担任製作の「世界に一つしかないアルバム」
とグループ事業所の銀河から手作りマスコットのプレゼントです。
先生達から曲のプレゼント
もちろん曲は「パプリカ」
パプリカの曲で踊りました♪
「このゆびとまれ~♪」
保護者様と記念撮影!
保護者ではありません(笑)
携帯をお借りして撮影する職員です(笑)
8人の可愛い笑顔と心温かいメッセージをいただきました。