2月2日(金)ぱぷりか保育園鶴ヶ峰 | 小規模認可保育園 ぱぷりか保育園

045-594-8945

受付時間:平日9:00〜18:00(祝日を除く)
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6番地13
新横浜ステーションビル7階
ブログ

ブログ・お知らせ

お知らせお知らせ

2月2日(金)ぱぷりか保育園鶴ヶ峰

ぱぷりか鶴ヶ峰です!(^^) いつも鶴ヶ峰園のブログをご覧いただきありがとうございます。

節分集会の様子を紹介します👹

ペープサートで節分のお話をします!

音楽に合わせて(^^♪鬼のパンツ~♪を踊りましょう、ノリノリですね😊

皆、ダンスが大好きです♡

「鬼はーそと福はうち」と豆まきならぬ新聞紙を丸めて、鬼退治ごっこ!

天井の風船👹やかご👹を退治します💦

そこに本物の鬼が登場💦

さすがのぶどう組さんも逃げ腰です。

最後は、仲直りの固い握手、山に帰っていきました。

給食の鬼さんカレー、おいしかったね!(^^)!




次回もお楽しみに(^^)/