12月22日(金)ぱぷりか保育園鶴ヶ峰 | 小規模認可保育園 ぱぷりか保育園

045-594-8945

受付時間:平日9:00〜18:00(祝日を除く)
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6番地13
新横浜ステーションビル7階
ブログ

ブログ・お知らせ

お知らせお知らせ

12月22日(金)ぱぷりか保育園鶴ヶ峰

ぱぷりか鶴ヶ峰です!(^^) いつも鶴ヶ峰園のブログをご覧いただきありがとうございます。

12月22日クリスマス会を行いました。

ぱぷりか鶴ヶ峰に、今年もサンタさんがやってきました🎄

1人ひとりにクリスマスブーツのプレゼント!お菓子が入っています!

『袋は食べられませんよ~😊』

先生からのプレゼントは、ハンドベルのクリスマスソング2曲🙌

皆で集中して楽しんでいますね!(^^)!

ブラックライトを照らして♪~あわてんぼうのサンタクロース♫

大喜びでした!

ぶどう組さんからのプレゼント(^^♪ジングルベルの合奏と歌♪

手作りの鈴、ツリーのオーナメントにもなります(^^)/

いちご組さんの♪キラキラ星の歌 手にはお星さま★

サンタクロースさんからのプレゼント,早速遊びましょう~

僕が見本を見せるよ👌

さあ皆で遊びましょう😊

ぶどう組さんのプレゼント、皆で遊びましょう~

カラフルな期の積み木です!

楽しいクリスマス会🎄

サンタクロースさん来年も待っています(^^)/




次回もお楽しみに(^^)/