12月20日(水)ぱぷりか保育園鶴ヶ峰 | 小規模認可保育園 ぱぷりか保育園

045-594-8945

受付時間:平日9:00〜18:00(祝日を除く)
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6番地13
新横浜ステーションビル7階
ブログ

ブログ・お知らせ

お知らせお知らせ

12月20日(水)ぱぷりか保育園鶴ヶ峰

ぱぷりか鶴ヶ峰です!(^^) いつも鶴ヶ峰園のブログをご覧いただきありがとうございます。

小春日和を満喫していたら・・・(>_<)

北風の冷たい北風がふいてきましたね🤧

ぱぷりか鶴ヶ峰のお友達は、元気!元気!です😊

もうすぐクリスマス会🎄

楽しそうに何を作っているのかしら❓

先生に見守られながら、一生懸命ですね!

かわいい手で、作っていますね♡

自分の作品にウットリ💦

真剣に作っていますね!(^^)!

クリスマスブーツのサンタさんだったのですね♪

素敵な作品が出来ましたね🎄

いちご組さんの作品でした、ぶどう組さんもお楽しみに!




次回もお楽しみに(^^)/