6月3日(土) ぱぷりか保育園 上大岡 | 小規模認可保育園 ぱぷりか保育園

045-594-8945

受付時間:平日9:00〜18:00(祝日を除く)
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6番地13
新横浜ステーションビル7階
ブログ

ブログ・お知らせ

お知らせお知らせ

6月3日(土) ぱぷりか保育園 上大岡

ぱぷりか保育園 上大岡では、



見学を随時実施しております✨

まずはお気軽に保育園にお電話ください!



📞tel:045-341-3346📞

今週のぱぷりか保育園 上大岡のブログは・・・

室内遊びの様子をご紹介✨


開園して、2か月が経ちました!
子どもたちも保育園にだいぶ慣れ、毎日たくさんの笑顔があれています😁

保育園 港南区  南区 上大岡
保育園 港南区  南区 上大岡
保育園 港南区  南区 上大岡

高い、壁をよじ登りました!

保育園 港南区  南区 上大岡
保育園 港南区  南区 上大岡
保育園 港南区  南区 上大岡

たくさん、身体を動かします🕺🕺

さらに!

白い粉が・・・

保育園 港南区  南区 上大岡

あら不思議✨
変化していきます・・・・

保育園 港南区  南区 上大岡
保育園 港南区  南区 上大岡

みんな不思議そうに、興味深々👀

保育園 港南区  南区 上大岡

実は、小麦粉粘土なんです😊
コネコネして楽しみます!

保育園 港南区  南区 上大岡
保育園 港南区  南区 上大岡

毎月子どもたちは製作をして、飾っています🖼

保育園 港南区  南区 上大岡
保育園 港南区  南区 上大岡

6月はどんな製作ができるかなぁ😊

サニーレタス成長日記🌳

サニーレタスの種を植えて2週間が経ちました!
芽が出てちょっとずつ成長している姿が可愛らしいですね。

保育園 港南区  南区 上大岡
保育園 港南区  南区 上大岡

来週は、どれくらい成長するか楽しみですね😁

ぱぷりか保育園 上大岡では、子どもたちに色々な体験を通じてたくさんのことを感じて、学んでいってほしいと思っています😊

次回もぱぷりか保育園 上大岡のブログを 

お楽しみにぃ~✋

ぱぷりか保育園 上大岡では、遊びを通して、協調性や社会性を学んでいます。
保育園だからこそ出来ることもたくさんあります!
何事にも挑戦できるよう職員一同いろいろな遊びや行事を考え実施しています!

子ども一人一人に寄り添い、笑顔いっぱいで過ごせるように、保育していきます!

何かご相談等ございましたらお気軽にご相談ください😊