8月18日(木)ぱぷりか保育園鶴ヶ峰 | 小規模認可保育園 ぱぷりか保育園

045-594-8945

受付時間:平日9:00〜18:00(祝日を除く)
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6番地13
新横浜ステーションビル7階
ブログ

ブログ・お知らせ

お知らせお知らせ

8月18日(木)ぱぷりか保育園鶴ヶ峰

こんにちは!ぱぷりか鶴ヶ峰です(^^♪

カブトムシの幼虫を育てています!

ぶどう組のお兄さんお姉さんと一緒にお家のお掃除をしました。



2mmほどだった赤ちゃんも2㎝に成長していました♪
「かわいいね♡」と目の前の赤ちゃんをこわごわ見つめていました(>_<)
手のひらに乗せると、優しくなでています!
土の中のかわいいウンチを、保育士が取ってあげました(^_-)-☆
一週間に一度お掃除しましょうね♪


2023年度入園希望の方向け

見学会のご予約申込みについて>


来年度入園をご検討されている方へ向けて
園の普段の様子や園の説明をお話させていただく見学会を設けました。
ぜひご参加ください。


日時: 9月6日(火)、14日(水)、22日(木) 10時~ 各回3組まで
場所:ぱぷりか保育園鶴ヶ峰


ご予約はこちらの申込画面からお願いします。
https://airrsv.net/papurikahoikuen/calendar


<1歳児の年度限定保育を行っています。
現在、希望する園に申請したものの入園保留となっている方は、
そちらの園へ入園できるまでの間、当園を利用することができます。
(ただし、2023年3月末までとなります。)


詳細については、下記よりお問い合わせください。
https://papurika-hoiku.com/contact_hoiku


次回もお楽しみに(^^)/