6月24日(金)ぱぷりか保育園鶴ヶ峰 | 小規模認可保育園 ぱぷりか保育園

045-594-8945

受付時間:平日9:00〜18:00(祝日を除く)
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6番地13
新横浜ステーションビル7階
ブログ

ブログ・お知らせ

お知らせお知らせ

6月24日(金)ぱぷりか保育園鶴ヶ峰

こんにちは!ぱぶりか鶴ヶ峰です(^^♪

7月7日は、七夕ですね☆

ぱぷりか保育園鶴ヶ峰では、玄関の壁画を彦星と織姫に(^^)/

ご家庭で書いていただいた短冊を天の川に飾りました。

皆さんの思いが届きますように☆

a

彦星☆織姫は絵の具を使って♫

真剣な表情で(^^♪

j

力強く💪

上手♪上手♫

おまけ

救急救命の講習を受けました!

一人ずつ丁寧に教えていただきました(>_<)

思いのほか力が入っています!

保育園にAEDが設置されました!!

それでは、次回をお楽しみに(^^)/

ぱぷりか保育園鶴ヶ峰では、1歳児の年度限定保育を行っています。
現在、希望する園に申請したものの入園保留となっている方は、
そちらの園へ入園できるまでの間、当園を利用することができます。
(ただし、2023年3月末までとなります。)

詳細については、下記よりお問い合わせください。
https://papurika-hoiku.com/contact_hoiku