3月28日(月) ぱぷりか保育園 戸塚 | 小規模認可保育園 ぱぷりか保育園

045-594-8945

受付時間:平日9:00〜18:00(祝日を除く)
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6番地13
新横浜ステーションビル7階
ブログ

ブログ・お知らせ

お知らせお知らせ

3月28日(月) ぱぷりか保育園 戸塚

先日の土曜日に卒園式が行われました。

桜も咲き、子どもたちをお祝いしてくれるかのようです。

一期生8名がぱぷりか保育園を巣立っていきました。

名前を呼ばれ卒園証書を受け取ります。
保護者の方々にあたたかいお言葉をいただきました。
開園メンバーのS先生(ぴーまん保育園大船園長)も来てくれました。
グループの「銀河」より子どもたちに手作りのキーホルダーをいただきました。
手作りの「世界に一つのアルバム」を担任から贈ります。
アルバムを嬉しそうに見る子どもたち・・・

園生活での多くの体験を通して、心も身体も大きく成長した子どもたち。

たくさん笑って たくさん泣いて たくさんの思い出ができました。

8名の子どもたちと過ごした時間はかけがえのない時間でした。

保護者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

一年間と短い間でしたが、私たちはこの8名の子どもたちの事を忘れません。

                                                

たくましくすこやかにおおきくなぁ~れ!